サンメゾン九大学研都市エルド スタッフブログ

トップページ

小学校への通学路♪

みなさん、こんにちは!

『サンメゾン九大学研都市エルド』ですが、来年3月(平成29年3月)にお引渡となります。小学校への通学路が気になるお客様!

%e9%80%9a%e5%ad%a6%e8%b7%af

天気が良いので、通学路を歩いてみました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

img_7659

こちら『サンメゾン九大学研都市エルド』、エントランスができてきていますね♪

img_7660

マンションの前には縁石もあり、歩きやすい歩道ですね♪

img_7661

まっすぐ行くと“ホワイト急便”さんが

あります!ママさん便利ですね~

img_7662

img_7663

img_7665

点滅信号有り!朝は地域の方がハタを持って立ってくださっているスポットです。

img_7666

img_7667

この辺りはやや歩道が細め。

img_7668

こちらもハタ持ちスポット。202号線の“マクドナルド”さんと、“ローソン”さんの間。

img_7670

ここの信号は、押しボタン式ですぐ青信号になるので、渡りやすいですよ(^O^)/

img_7672

img_7674

川沿いを通り、止まれを目印に右に曲がりましょう♪

青い標識が出ていますが、平日の通学時間帯の7時から9時は一方通行となります。

img_7675

氏神様の“伊覩神社”さんの横を通り、

img_7679 img_7681

周船寺商店街横を進みます♪お店などがたくさんあるので、もしもの時も安心(>_<)

img_7683

押しボタン式信号♪

img_7684 img_7686

お肉屋さん♪

img_7695

周船寺小学校東の交差点!もう少し♪

img_7698

右手に“マックスバリュー周船寺店”さん♪

img_7699

着きました(^O^)/

交差点などは何か所かございますが、全体的にお店や住宅街があり“人の目につく”通学路となっています。お子様が安心して通えることが親御さんにとっては一番大切なことですね♪

『サンメゾン九大学研都市エルド』は、さまざまな地域の方々に見守られながらお子様が生活できる、子育て環境の良い場所ではないでしょうか?(*^_^*)

●————————————————————————————————————-●

<サンメゾン九大学研都市エルド>は、最終期好評分譲中です!

お問い合わせは・・・

サンメゾンマンションギャラリー

☎フリーコール:0120-975-734  まで

みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております♪

都市計画道路 “学園通線”って??? 

みなさん、こんにちは!

『サンメゾン九大学研都市エルド』建設地のこんなに近くに!!!

%e9%83%bd%e5%b8%82%e8%a8%88%e7%94%bb%e9%81%93%e8%b7%af

都市計画道路 “学園通線” が、来年春に開通予定です♪

“学園通線”とは、国道202号線から九州大学伊都キャンパスまでを結ぶ道路で、延長1,360m、道路幅員36m(歩道9m×2)となっておりますが…

ちゃんと工事は進んでいるのでしょうか???

 

ちょっと見に行ってみましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

水色の元岡郵便局!

img_7636

img_7641

ここから202号線に向けて延伸される予定ですが・・・

img_76372%e2%91%a1

ありました!!!

来年の平成29年1月16日に舗装が完了するようです♪

img_7638

広ーい!もうすでにきれいに舗装されているように見えますね(^O^)/

202号線に向かって進んでみましょう♪

%e9%81%93%e8%b7%af%e5%b7%a5%e4%ba%8b

!!!

『サンメゾン九大学研都市エルド』が、見えてきました★

img_7628

こちら側は、平成29年2月28日までを予定しているようですね!

“学園通線”の区間内に、6つの交差点ができ、バスが運行し、交通利便の大幅な改善が期待できますね♪

 

『サンメゾン九大学研都市エルド』も、平成29年3月にお引渡予定となります。

この街が変わっていく時を感じながら、新生活を始めていただける・・・★

とても楽しみですね(*^_^*)
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

<サンメゾン九大学研都市エルド>は、最終期好評分譲中です!

お問い合わせは・・・

サンメゾンマンションギャラリー

☎フリーコール:0120-975-734  まで

みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております♪

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お住まいに関すること全般ご相談いただける、個性豊かなスタッフがみなさまをお待ちしています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

☆整理収納セミナー☆

 

みなさん、こんにちは(^▽^)/♪♪

11月も残り少なくなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

年末も近づいてきていますね。

これからバタバタと忙しくなりそうです(;´・ω・)

 

さて、今日は整理収納セミナーで、

実際にどのように収納していけばいいのかを

本物件のキッチンの収納部分を使って再現しているので

そちらの写真をご紹介します(*’▽’)☆★

 

こちらは、キッチンの冷蔵庫横の収納😊

img_2640

img_2638

img_2639

 

続いて、キッチン下の収納😊

img_2641

img_2642

img_2646

取り出しやすさなどもきちんと考えられています★

img_2647

img_2648

img_2650

これだけスッキリと収納されていると、

料理も楽しくなりますし、なにより気持ちがいいですよね(´ω`*)

みなさん是非、参考にされてみてください☆★

 

では、次回のブログもお楽しみに~(^_-)-☆

 

☆イベントのお知らせ☆

 

みなさん、こんにちは♪♪

ここ数日でだいぶ寒くなりましたが、

体調など崩されてないですか??

インフルエンザにかかりやすくなる季節なので、

みなさんしっかり予防しましょう(*_*)!!

 

さて、本日はイベントのお知らせをさせていただきます☆

今月はこんなイベントが(^▽^)/

img_2634

おすすめのイベントは

「子供と楽しむお片付け整理収納セミナー」です(=゚ω゚)ノ

本日も行われています☆★

img_2631

一人での片付けはなかなか進まないですが、

お子様と楽しむ片付けを先生が伝授\(^o^)/

かなり勉強になりますよ~!

19日(土)も開催されますので、

みなさん是非ご家族でお越しください。

モデルルーム内で実際に実践もしてくださいます♪♪

 

さらに、20日(日)は

「失敗しない住まい選びセミナー」もあります!!

住宅をご検討されている方には

とても役立つ情報が満載です(o^―^o)

こちらも是非お気軽にご参加ください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(・ω・)ノ

 

【周船寺コスモス祭り】

みなさま、こんにちは(^◇^)

サンメゾン九大学研都市エルドブログ担当のIです(‘ω’)

今回は、物件のすぐ近くで開催されるイベントのご紹介をさせて頂きます(^_-)-☆

 

cosmos-225x120 cosmos2016

【周船寺コスモス祭り 2016】
日時:10月23日(日)10:00~15:00
場所:飯氏田園スポーツ公園(JR周船寺駅南)
問合せ:JA周船寺支店
TEL:092-806-1181

 

今年も飯氏田園スポーツ広場にて、コスモス祭りが開催されます(^^♪

地域農産物の販売会、餅つき、ダンス・和太鼓演奏・吹奏楽演奏などの様々なイベントが予定されております。

お時間の合うお客様は、是非、遊びに行かれてみてください(‘◇’)ゞ

 

本物件も現在、11階部分の躯体工事を行っており、建物の外観がかなり出来上がってきております。

お近くに来られた際は、周辺からご見学されてみてくださいね(^_-)-☆

尚、毎週、日曜日には現地見学が可能となっておりますので、事前に必ずご予約の上、

ご来場いただけますように宜しくお願い致します( *´艸`)

 

次回のブログもお楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

来場予約
資料請求